人気ブログランキング | 話題のタグを見る



JEMINI ART T-Shirts Design Contest 2011
JEMINI ART T-Shirts Design Contest 2011_c0121171_151973.jpg

"JEMINI ART T-Shirts Design Contest 2011"と言うコンペティションで僕の作品が選考され、初めてwebサイト上でTシャツを販売させていただく事になりました。

昔からバンドの友達とかがTシャツを作ってるのを見ていて、僕もずっと作りたいなと思っていたけど、今回こういう形でようやく念願が叶いました。
730作品の中の35人に選ばれるというのが多いのか少ないのかわからないけど、個人的な作品が客観的な場所で評価されて結果が出せたと言う事が、とても重要で意味のあった事なんじゃないかなと思います。
単純に嬉しいです。
日本だけでなく北米やヨーロッパからの注文にも対応しているので、めちゃくちゃ想像が膨らみますね。
また機会があれば是非作りたい。

肝心の作品はこちら

もし気に入っていただけたらご購入お願いします。
Facebookのいいね!をしていただけるだけでもとても励みになるので是非チェックしてみてください。
by mbshgtk | 2011-07-14 01:55 | Works
<< farewell Riddim... nikaho >>



keep a journal
by mbshgtk